森林浴 SHINRIN YOKU

森林浴/国際森林医学・森林セラピー

森林浴 🌍 国際森林医学


𝐈𝐅𝐌© 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍𝐀𝐋 𝐅𝐎𝐑𝐄𝐒𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐈𝐂𝐈𝐍𝐄 ⚕ ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷

シンリンヨクルートを楽しむためのペット愛好家のための犬付きフォレストバスルームルート

シンリンヨクルートを楽しむためのペット愛好家のための犬付きフォレストバスルームルート

犬との森林入浴ルート, 森林浴 犬 ペッ, 犬との森林療法

犬との森林入浴ルート, 森林浴 犬 ペッ, 犬との森林療法

犬との森林入浴ルート, 森林浴 犬 ペッ, 犬との森林療法
あなたは別の方法であなたのペットを楽しむことができます。あなたがあなたのペットで行うであろう異なる活動を組み合わせること、あなたがあなたのペットにお金を払う必要がない活動。
あなたのペットと一緒に、それはあなたがあなたの犬とあなたが別の方法で新林ヨクをしている犬と一緒に楽しむようになります。最初にすべきことは、そのエリアが犬に優しいことを確認することです。
聖域である場所があり、特に保護された地域では、各自治コミュニティが独自の規制を持っているので、あなたの犬を連れて行くことによってその場所の動物相を危険にさらしています。自然の飛び地の法律を確認してください。
自然の中で、屋外でペットを楽しんでください。間違いなく、屋外で楽しむ主人公であるルートの完璧な組み合わせです。同様に、体調やペットの体調の改善にも最適です。
あなたの犬と一緒に外出することは、彼に新しい教育と共存のルールを教えるためのユニークな経験でもあることを忘れないでください。さらに、あなたは自然を尊重することを学びます。
あなたがどこにいて、何があなたを取り巻いているかを忘れることなく、私たちが完了したいルートと、それを最良の状態で完了し、活用し、楽しい時間を過ごすために考慮しなければならない残りの重要な要素の両方の徹底的な組織。
あなたの犬を保護し、あなたが両方とも楽しい時間を過ごすことを確実にするために、いくつかの予防策を講じることが重要です。たとえば、犬が健康で、ハイキングに行くのに十分な活動をしていることを確認してください。疑わしい場合は、獣医に心配事について話すことをお勧めします。活動していない犬、太りすぎの犬、関節炎やその他の運動障害のある犬、成犬には特別な注意が必要です。
持ち運びの基本的なものの1つはバックパックで、必要なすべての機器を持ち運びます。

フォレストバスルームルートのペット用エッセンシャルキット
カードは常に最新の状態に保ち、携帯用の給餌器や酒飲み、鎖、使い捨てバッグ、衛生用品、そしてもちろんお気に入りの食べ物や飼料が入ったボトルなど、主な持ち物を忘れないでください。

ペットにはラベルを付ける必要があります。身分証明書
-ワクチンカード
-犬の保険。予期せぬ事態が発生した場合に備えてくれます。
-犬用のレインコートまたはアウターウェア
-足用のパッドプロテクターまたはラバーブーツ
-晴れた日のペット用の特別な日焼け止め
-友達が汚れた場合に掃除したり、リフレッシュしたりするために拭きます
-犬が一緒に遊ぶためのおやつや軽食を噛みます
-排泄物を集めるための使い捨てバッグ
-応急処置

キット応急処置キットは不可欠です。そして、私たちが通常人間が消費する薬を運ぶのと同じように、あなたは獣医と相談して、起こりうる状況で犬が必要とする薬やアイテムを見つけ、最寄りの24時間獣医を見つける必要があります。
あなたの犬が寄生虫や蚊から保護されていることを確認してください。

セキュリティライト、夜が明けるとペットを見失わないように細心の注意を払う必要があります。これが、太陽が沈むときにセキュリティライトがペットを見つけやすくする理由です。一方、動物の視認性を高める反射ブレスレットがあります。

スポーツ保険で旅行する場合、旅行中に犬と一緒に神林薬を練習する場合は、屋外の森林浴だけでなく、医療、外科、リハビリテーション、および万が一の場合に最も効果的な救助方法を保証するスポーツ保険を取得してください事故の。

このアクティビティを実行するための適切な機器を用意することも重要です。これには、犬用の折りたたみ式ウォータートラフの持ち運びが含まれます。食べ物やスナック、ハーネスや綱に加えて、犬が自由に走ることができる部分もありますが、他の多くの部分では、犬をうまく制御する必要があります。 

あなたはあなたが訪れるであろう森の規範について知る必要があります。たとえば、一部の予約では、犬を鎖から外すことはできません。彼ら自身の安全と彼らの所有者とルートをやっていて他の動物を攻撃したり邪魔させたりしない他の人々の安全のために。



最高のシンリンヨークフォレストバトルームルートを見つけて、完全な自然の中で犬と一緒に行き、最も楽しむためのすべてのアドバイスを見つけてください。

ここで最も推奨される森林入浴ルートを発見し、犬と一緒に行うのに適しています。

𝗦𝗛𝗜𝗡𝗥𝗜𝗡 𝗬𝗢𝗞𝗨 𝗘𝘂𝗿𝗼𝗽𝗲 森林浴:

🐕犬との森の入浴ルート

www.samuraispain.org

#犬との生活 #子犬 #犬 #ペット#犬のルート
#フィトンチッドの #国際森林医学 #森林浴 #フィトンチッド

𝐈𝐅𝐌© 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍𝐀𝐋 𝐅𝐎𝐑𝐄𝐒𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐈𝐂𝐈𝐍𝐄 ⚕ ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷