森林浴 SHINRIN YOKU

森林浴/国際森林医学・森林セラピー

森林浴 🌍 国際森林医学


𝐈𝐅𝐌© 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍𝐀𝐋 𝐅𝐎𝐑𝐄𝐒𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐈𝐂𝐈𝐍𝐄 ⚕ ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷

森林浴 ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です

恒久的かつ排他的なプログラムを作成するパイオニアです

𝘼𝙎𝙀𝙐𝙎𝙔®│𝗔𝘀𝗼𝗰𝗶𝗮𝗰𝗶ó𝗻 𝗘𝘂𝗿𝗼𝗽𝗲𝗮 𝗦𝗵𝗶𝗻𝗿𝗶𝗻 𝗬𝗼𝗸𝘂 森林浴 ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷

 

 ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です

ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です


ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です。ASEUSY®は2008年に、協会の独占的な利益を享受する国内および海外の会員向けにカードを作成しました。

ASEUSY®はすべての大陸にカードを持っています。世界中のすべてのShinrinYoku協会は、協会が直接運営するASEUSY®を通じて処理されます。

ASEUSY®には、Membership Rewards PureAirとして世界的に発行されているほとんどのカードで利用できるロイヤルティプログラムがあります。

ASEUSY®は、グローバルに、そして世界中のパートナーを通じて、コンサルティングおよびトレーニングサービス、旅程計画、会議、コース、オンライン予約、カスタムフォレストバスの設計のサポート、および幅広いツアーを提供します。包括的なパッケージ、およびさまざまなプロモーション。

利点

ASEUSY®サービスおよびShinrinYoku EuropeanAssociationの協力者の魅力的な割引。
早急な対応:メールまたはページから直接、待つことなく。

 ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です

ASEUSY®は、会員向けカードである新林薬を世界で初めて市場に投入した団体です



自然と優雅なA PERFECT併用

メンバーシップクラブピュアエアリワードASEUSY®会員森林公園Yokuが、欧州連合(このカードを取得するには、協会から特別招待が必要です)。
ASEUSY®は、独自のメンバーシップクラブに新たに追加された特権を提供します。
ASEUSY®は来年から独占的なプライベートメンバーシップクラブを提供します。そのメンバーは、最高で最も影響力のあるいくつかの支援を受けて、世界で最も独占的なウェルネス、健康、生活の質の治療の最も完全でユニークなプログラムの1つを楽しむことができます国際的なコラボレーション。

メンバー会員クラブになるリワードピュアエア。

ASEUSY®パートナーになると、独占的なパートナーシップの一部になります。ASEUSY®は、メンバーの好みや欲求に合わせて特別に調整された特別な豪華な報酬をメンバーに提供し、報酬の概念を完全に新しくパーソナライズされた青写真にします。

ピュアエアカード

Pure Airは、精通した健康的なライフスタイルのお客様の独自の特性を満たす革新的で価値重視の会員カードを専門としています。

2021年1月1日より、特典に直接アクセスできるようになります。このカードを入手するには、協会からの特別な招待が必要です。新しいカードの利点:

メンバー向けに、ASEUSY®には、グローバルレベルの企業や経営幹部のニーズに特化したイベントシステムがあります。

このクラブは、会員に、彼らの並外れた仮想神林玉へのアクセスなど、非常に特別な特権を享受する可能性を提供します。

「しんりんようくミックスバーチャルリアリティ」:購入時から1年間使用できるピュアエア会員のチケットが合計24枚含まれています。

包括的な治療

特別な注意を払い、会員限定のプロモーションをお楽しみください。会員になるとウェルカムギフトが贈られます。

それはあなたに最高のイベントのためのあなたの予約へのアクセスを提供します。さらに、多数のオンライン予約にアクセスできます。
新林薬1日30%割引無料で
補助森林浴場をご利用いただけ ます。
無制限のアクセスを提供する選択された森林への無料の毎年恒例の森林浴。
それはあなたに純粋な自然の愛好家のためのパーソナライズされた神林ヨク体験へのアクセスを提供します。
ユーザーに統合されたID。
あなたは私たちの助けを借りてあなたのイベントをカスタマイズすることができます。
必要なダイビングの面で一流のパフォーマンスを提供する独自のデザイン。
最高の体験を保証するために、すべての詳細を準備して、1年前に予約することを検討してください。
あなたは最初からクラブに参加したり、委員会に参加したり、奉仕プロジェクトを主導したり、活動を組織したり、革新や貢献に貢献したりすることができます。これには、他のメンバーシップの機会への参加への招待、メンバーシップに関連するデータのレポート、調査プロセス、協会へのサポート、イベント計画の促進が含まれます。

プラットフォームを介して接続を構築する



エキスパートパートナー、インフルエンサー、パイオニアの活発なネットワークにより、ASEUSY®パートナーになることで、多くの機会への扉が開かれます。強力なビジョン、広範なつながり、慎重に設計されたイベントは、私たちが一緒に働く人々に刺激を与え、力を与え、挑戦します。ASEUSY®パートナーは、その経歴、業界、経験に関係なく、認識を革新し、形を変えます。

彼らの専門家チームは、あなたのすべてのニーズを満たすためにたゆまぬ努力をします。ASEUSY®、24時間年中無休の無制限のサービスをご利用いただけます。

ASEUSY®は、パートナーが時間を管理するための柔軟で革新的な方法を提供すると同時に、私たちが有名な個人的なタッチとアクセシビリティを維持します。

ピュアエアはピュアエアの代名詞であり、その貴重なメリットと報酬で知られています。体験やイベントへのアクセスから、独占的なASEUSY®ロイヤルティプログラムまで、Pure Airのあらゆる側面は、パートナーの最も厳しいニーズを念頭に置いて設計されています。

私たちは、複数のセルフサービスチャネルを通じてユーザーエクスペリエンスを提供し、卓越性への扉を通過する消費者のグループを引き付ける傾向があります。

関係は私たちの歴史と評判の中心です。ASEUSY®を使用すると、個別のサービスと細部への細心の注意が期待できます。当社の専門家が利用可能でアクセス可能であり、お客様のニーズのあらゆる側面に対応するために協力しています。

ASEUSY®メンバーカード

www.samuraispain.org

𝘼𝙎𝙀𝙐𝙎𝙔®│𝗔𝘀𝗼𝗰𝗶𝗮𝗰𝗶ó𝗻 𝗘𝘂𝗿𝗼𝗽𝗲𝗮 𝗦𝗵𝗶𝗻𝗿𝗶𝗻 𝗬𝗼𝗸𝘂 森林浴 ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷

 

𝐈𝐅𝐌© 𝐈𝐍𝐓𝐄𝐑𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍𝐀𝐋 𝐅𝐎𝐑𝐄𝐒𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐈𝐂𝐈𝐍𝐄 ⚕ ˢᶤᶰᶜᵉ ²⁰⁰⁷